松本市和田 観音寺さんにて行われた
チャリティーコンサート
18歳のシェルティー ジョンくんは福島から避難してきた保護犬です。
今日は5回目のコンサート。たくさんの方が足を運んでくださり、満席!汗だくの1日でした。
プロのピアニストによる演奏、ソプラノ歌手の歌、音喜楽boysによるヴァイオリンとチェロの演奏、地元の合唱団による歌、和田保育園の可愛い園児たちによる合唱などがありました。
ちびっこたちの元気な声、届いたよ!
受付では、みなさんに冷たいドリンクと熱いコーヒーのサービス。そして、お水のペットボトルをお渡しして。
曇り空でしたが、蒸し暑い!熱中症で倒れてはいけません。
観音寺のご住職
氷がなくなれば自転車でコンビニまで走ってくださり、駐車場へのご案内も自らなさいます。
今日いただいた、みなさんのお気持ちは、松本市の保護犬シェルター ゆめまるHAPPY隊さんへとお届けします。
ちいさな命を守りたい。
お寺で暮らすウララちゃん、ゲンゴロウちゃんも、お手伝いしてくれました!みなさんをお見送り。そして癒しを。お腹見せてゴロゴロ、ありがとう。また会いにくるからね!
いつの日か、命が捨てられることがなくなりますように。幸せになるために生まれてきたのだから。
捨てないで、命を。
家族に迎えたのなら、最後まで大切に。
ゆめまるHAPPY隊さんで暮らすワンコたちが、優しいご家族のもと、第2のワン生を思いっきり満喫できますように。
大切な家族だから最後まで愛を込めて。
ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋ぷう